様々なオプション

多くの引越業者は、エアコンの取り付けやピアノの搬送など、オプションサービスも充実させて集客に努めています。
アート引越センターでも、当然、これらのサービスを行っていますし、他にもいろいろなオプションがありますから、きっと引越の時の「困った!」を手助けしてくれるはずです。

家電製品関係では、エアコンや洗濯機、冷蔵庫などの取り外しと取り付けをしてくれる引越業者はたくさんいますね。
しかし、アート引越センターはそれだけではありません。

食器洗浄機にまで対応しているだけでなく、エアコンクリーニングまでオプションサービスとして選択可能なんです。
ただエアコンを取りつけるだけではなく、クリーニングまでしてもらえるなんて、ピカピカの新居での新生活にぴったりではないでしょうか。

エアコンは定期的に清掃することで、節電にもつながり、綺麗な空気で過ごせるようになりますから、引越というのは、良い機会ですね。
大型家具は、当然どこの引越業者でも、積み込み、設置をしてくれます。

アート引越センターが特別な理由は、設置の際に、転倒防止の耐震粘着マットをマット代金のみ、施工代無料で敷いてくれるからなんです。
大型家具の転倒が気になっていても、なかなか自分で持ち上げて敷くということはできませんよね。
家具を動かすからこそ可能なサービスだと言えるでしょう。

同じように、畳の下や押し入れの下の調湿に役だつカーボンシートも、アート特別価格で敷いてくれます。
ピアノの調律やハウスコーティングなどのオプションもあり、引越と同時に、様々なメンテナンスを行うことができるのです。

無料のオプションサービスも充実しています。
もっとも特徴的なのは、電気会社やNHK、郵便局などへの転居届の代行サービスでしょう。

希望すれば無料でしてもらえますから、引越の際の煩わしい手続きを軽減することができます。
また、新居の搬入前には、新しい靴下をはいて、綺麗な状態で運び入れてくれるという気遣いもアート引越センターならではのものです。