企業の引越もアート引越センターで

引越は、個人だけのことではありません。
会社の事務所の移転や新規支店のオープン時にも、引越作業が必要になりますよね。
アート引越センターでは、ただ荷物を運搬するという引越だけではなく、オフィスの移転に関して専門の法人担当をおき、トータルサポートしています。

具体的には、法人向けの特別引越価格から始まって、具体的な移転スケジュールの相談からレイアウト配置まで、オフィス移転に関するあらゆる疑問、相談に対応しています。

オフィスの移転には、現在進行形の業務に支障をきたさないことや、機密文書の移動、精密機器の移動など、様々な条件がつきものです。
こういった管理を会社まかせにするのではなく、アート引越センター側が全面的に相談にのり、具体案を出していくことで、会社のご担当者様の負担を軽減することができるのです。

また、会社が移転することによって、当然、社員の異動、転勤も起こる可能性が高くなります。
そういう場合の借り上げ社宅の手配代行や、社宅への一斉入居の際の引越手配なども、アート引越センターがまとめて管理、遂行してくれます。

オフィスの移転に伴って多くの社員が転勤するような場合向けに、企業側と社員とがそれぞれアクセスすることのできる転勤引越用サービスも公開されています。

このシステムを使うことによって、引越料金の申請や確認、社宅管理などを簡単に行うことができるようになります。
総務部門の手間と人件費コストを大幅に削減できるシステムが無料で利用できるのは嬉しいですね。
社員側も、煩雑な申請書類の記入もなく、一目で進捗がわかるシステムに24時間いつでもアクセスできるので非常に便利です。

オフィスの移転は、一般家庭の移転に比べ、格段に規模が大きく、付帯的な業務も多くなってきます。
こういった引越を積極的に請け負い、確実に実績を重ねていることからも、アート引越センターの企業としてのクオリティの高さがうかがえるのではないでしょうか。